きら☆レボファイナル当落

5/4に中野サンプラザで行われる「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」のFC先行申し込み(今回はモールシティ限定チケット扱い)の当落が今日12時から発表されています。

「ファイナルステージ」と銘打っている今回のライブを逃すわけにはいかないので、自分も17時開演の一般公演に応募し、昼休み中に結果を確認。


その結果、今回は無事FC枠での当選が決まりました。


昨年11月にJCB HALLで行われたライブではアリーナ席だったFC枠・CD枠とも落ち、一般で確保したバルコニー席では立つことができずに消化不良気味なところもありました。前回は限られたアリーナ席をFC枠とCD枠で分け合った結果両方とも激戦になりましたが、今回は無事FC枠を確保。これで当日はMilkyWayの最後の姿等を見届けることができそうです。

なお、当日は前回と同様に花咲こべに吉川友)さんモードですが、諸事情により某推しメンのソロTを着て臨む予定(爆)