久々の栞菜ネタ

テレ東「よろセン!」、今週は岡井千聖さんがセンセイ役として「学活」を担当し、℃-uteメンバーや道重さゆみさんを相手に室内運動会を実施。ちっさーは最初から矢島舞美さんに挑戦状をたたきつけ、ちっさーと舞美の「頂上対決」を煽りました。というわけで、昨日の未明と今日の未明に放送されたアームレスリング(腕相撲)でも大半のヲタは当然ちっさーと舞美の対決が決勝でみられることを期待してたと思います。

ところが、実は今日放送分のサブタイトルが「準決勝で番狂わせ?」でした。いくら何でも舞美の相手のさゆが番狂わせを起こすとは到底思えないので(爆)番狂わせがあるとすれば、ちっさー有原栞菜さんの試合ということに。そして、栞菜が空気を読まずにちっさーに勝ってしまい、大半のヲタの期待を霧散させてしまいました(爆) そんな時でも栞菜は当然のように感情を爆発させていました(爆)

そういう場面で勝つというところが、いかにも栞菜らしいな(笑)


さて、今日発売「CDでーた」の連載企画「℃-uteのキューティー★カラー」は今回が最終回。トリをとるのはもちろん栞菜。ということで買ってきました。

CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]

CD でーた 2009年 03月号 [雑誌]

今年の栞菜は「大人で、空気の読めるレディになりたい!」と語っています。そうか、あの時は空気を読みすぎたからちっさーに勝っちゃったのか(爆)

そんな栞菜に対する他の℃-uteメンバーの第一印象は「とてもおとなしい」でほぼ一致していました。で、いざ栞菜と深くつきあうようになると、栞菜のテンション高すぎ(爆)な所を知るようになります。

  • 舞美の(シャンプーの)においに敏感な栞菜
  • 梅さんに「お姉ちゃん!」と甘える栞菜
  • なっきぃと「文字より絵の方が多い」手紙を交換する栞菜
  • 愛理のつまらないギャグ(爆)にツッコミを入れる栞菜
  • ちっさーマイマイとプロレスごっこをする栞菜

そんな栞菜のことを、今後は今まで以上に注目していきたいです。