こんこんMCガッタスパシイベ

紺野あさ美さんがMCとしてGatas Brilhantes H.P.の選手(ハロプロエッグ出身とオーディション出身が対象)を迎え「ガッタス5周年記念」として、「FC限定 サポーターイベント」という名のヘブンイベントパシイベ)が10〜18日の夜にパシフィックヘブンで行われます。このうち、今日は17・18日開催分の入金確認メールが当選者宛に発信されました。このメールに当日の入場順を決める整理番号が書かれています。

今回自分が当選したのは18日(こんこんの相手は是永美記深谷愛)の2回目。これは全10公演のラストを飾るイベントになります。肝心の整理番号は50番台で、パシイベでは久々の後方支援が確実に。まあ、昨年参加した2度のパシイベ(ともに有原栞菜さんのソロイベ)が割と番号に恵まれたので、今回はその反動も来た形です。


もちろん18日は平日なので会社から直行となりますが、幸いにも当日は水曜日で定時退社日なので、よほどのことがない限りちゃんと赤羽橋に足を運べそうです。そして、こんこんと接する貴重な機会を大事にしたいと思います。