プラチナ 9 DISC

上で書いた℃-ute新曲等とともに、今日から娘。の2年ぶりの9thアルバム「プラチナ 9 DISC」(3/18発売予定)の告知も解禁されたので、先ほどアマゾンで初回盤の予約を入れました。

自分的に一番の目玉は、なんといっても光井愛佳さんの初ソロ曲「私の魅力に気付かない鈍感な人」につきます。昨秋の「リゾナントLIVE」はこの曲を目当てに参戦し続けたようなものなので、当然「プラチナ 9 DISCO」では更に進化したみっつぃーがこの曲を歌うことを強く期待しています。自分にとっての初日は、みっつぃー初凱旋のびわ湖。万全の体制でその時を迎えたいと思います。


ていうか、「プラチナ 9 DISC」全員が歌う未発表曲は「SONGS」1曲だけとは(苦笑)

  1. 雨の降らない星では愛せないだろう?
  2. SONGS
  3. リゾナント ブルー
  4. Take off is now! (高橋・新垣・田中)
  5. みかん
  6. 私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳
  7. グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
  8. 情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
  9. It's You (道重さゆみ
  10. 女に 幸あれ
  11. 片思いの終りに (亀井絵里
  12. 悲しみトワイライト
  13. 泣いちゃうかも