つれづれなるままに

気がつくと2008年も残すところ明日の1日だけとなりました。そして日記を実質数日放置してる罠(苦笑)

まあ、やはり年末ということで仕事納めが終わっても色々とやるべきことがある訳で。しかもそういうときにメインパソコンの移行作業(実は6年半ぶりの更新)とか、年末年始の録画ラッシュ(特にハイビジョンで録らなければならない番組が多い)に備えてブルーレイレコーダーのHDDの空き容量を増やしたりとか余計な作業が加わってるし(苦笑)

そんな中でも今朝は今年最後のハロショ渋谷での買い物をしたし、今夜はこの日記を書きながらレコ大の生放送を視聴&録画(最大の目当ては当然℃-ute)。今年は去年の最優秀新人賞受賞時と違って気楽にみていられますが、後で℃-ute出演部分(特に実は21時以降もOKなやじうめチラリの部分)をどう編集するかがちょっと悩ましいところ。