今日のお買い物

今夜の帰りがけに、月島きらりの初のフォトブックを購入。

この本は「きらりん☆レボリューション」と同じちゃおコミックスシリーズなので、立ち寄った本屋でも「きら☆レボ」のコミックスと同じコーナーに置かれていました。但し、この本のサイズはちゃおコミックスよりちょっと大きなA5判。

帰宅後に中身を確認すると、確かにきらりの撮り下ろし写真集がメインの構成になっています。なお、この本にはきらりの他に観月ひかる雪野のえる花咲こべにといったところの写真も載っています。

それにしても、久住小春さんを娘。加入以来3年半も見続けてきましたが、「きら☆レボ」アニメが始まった頃(2006年春)と今とを比べると、確かに小春の顔が違っているように思います。こうしてみると、やはり歳月というものを感じてしまいます。