合コン写真集ブックレット

昨夜帰宅すると、7月に発売された℃-uteBerryz工房の合同ライブの写真集(ステージVer.とドキュメントVer.の両方)の応募者全員特典ソロブックレットが到着していました。これは本来昨日書くべき話題ですが、諸事情により今日付に持ち越し(苦笑)

昨年の同種企画では2回とも(当時℃-ute唯一の推しメンだった)鈴木愛理さんで応募していましたが、今回は2冊とも有原栞菜さんで応募。


まず、ステージVer.のブックレットを開封するといきなりキューティーレッドの℃アップ(笑) ていうか、なんか表紙(両側とも)を含めて妙にわきの下強調カットが多いチョイスで、まるで栞菜ヲタにワキフェチが多いみたいではないか!(爆)

そしてドキュメントVer.も確認。まあ、前日に某所で確認した愛理のブックレット画像(各メンバーの似顔絵がいっぱいで、当然栞菜との2ショットイラスト等もある)と比べると、絵が少ない内容にちょっと物足りない感じ。もちろん、栞菜があまり絵描きを得意じゃなさそうなのを知ってて言ってますが(爆)

今までこの手のライブ写真集は1冊ずつのみ購入でしたが、次からは条件次第で2冊買うことも考えたいと思います。