今日のお届け物

今夜は早めに帰宅すると、アマゾンで予約していた夏ハロワンダコンのライブDVDが飛脚メール便で届いていました。

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

ちなみに、先月限りでハロプロカード(三井住友カード)のポイントアップモールからアマゾンが除外されたため、アマゾンでの予約品はひとまず11/12発売『℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]』が最後。(以降はセゾンカードの永久不滅.comから楽天ブックス(4倍)への予約にシフト)


一方、日本郵便の不在通知もポストに入っていたので再配達を依頼。やはり中身は11/3の娘。紺東京厚生年金会館(昼夜とも)のチケでした。肝心の席ですが、11/1分に続き糞席が2通も送りつけられた(苦笑)

確かに、1階の天井が低い糞席を送りつけられた日に「これなら2階席のほうがマシ」と書きましたが、だからといって本当に2階後方の席(11/3夜)を送ってくるなと小(略) 残る11/3昼も1階後方ブロックで、これでも今のところ自分にとって光井愛佳さんに一番近い席とか。せっかくの貴重なみっつぃーソロをもっと間近で楽しみたいのに!