今日のお届け物

今日はハロショから戻った後は昼食や買い物を除き在宅でしたが、今夜に佐川急便が2つほど荷物を持ってきてくれたので受け取りました。

1つ目は19日に楽天イーグルスオフィシャルショップで発注した℃-ute来仙記念写真セット(8/31に仙台で発売されたもの)。実は23日にいったん到着していましたが、当日は℃-ute紺で終日八王子に出かけていたので今夜の受け取りになりました。

[rakuten:rakuteneagles:10000827:detail]

[rakuten:rakuteneagles:10000828:detail]

ちなみに、実は℃-ute来仙記念写真の発売が始まった19日からイーグルスウィークプレゼント(先着200名)も行われたので、カードアルバムとトレカサイズ選手写真1枚も同梱されていました。入っていたトレカ写真はマー君こと田中将大投手でした。


一方、今夜来たもうひとつの荷物は7月度のFC通販で発注したもの一式。今回のメインはベリキュー初ソロパシイベのDVD。さすがに全員分4本セットを買う気はなかったので、自分が実際に参加した有原栞菜さんのパシイベが収録されたVol.4(他に鈴木愛理岡井千聖も収録)のみを発注。

栞菜・愛理・ちっさーソロパシイベDVD以外で届いたのは、石川梨華さんのフォトアルバムや紺野あさ美さんのフォトフレーム、娘。の台湾・韓国限定写真セット。