真野恵里菜応援企画チケ

先ほど、10/4に府中の森芸術劇場ふるさとホールで行われる「真野恵里菜応援企画第1弾! 真野 FRIENDS PARTY vol.1」のチケが到着しました。自分が参加するのは14:20集合/15:00開演予定の1回目です。


最前列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


今回は会場が小さいのでそれほど席にこだわりはなかったのですが、やっぱりまのえりと自分の間に遮るものが何もない最前列が来たことはとっても嬉しいです。6/29のお披露目握手会もスタンディングとはいえ2回とも最前列だったので、これでまのえりメインの現場では3回連続の最前列。ここまで来ると、まのえりと自分との間に何か運命的なものも感じます。

次回(11/15)からまのえり応援企画には色々とゲストがつくことになったので、まのえり単独と思われる今回の貴重な機会を最前列で楽しめることを大変幸運に思います。逆に言うと、これで自分の握手の順番も最初のほうになりそうなので、ちゃんと心の準備をしてまのえりとの握手に臨む必要があります。


さて、今回のまのえり応援企画はこんなところで行われます。本来は伝統芸能の上演等がメインなので随分和風な仕上がりになっています。こんな和風な空間で行われる初のまのえりソロイベント、果たしてどんな内容になるのでしょうか?