東京コレクションにハロプロ(続報)

6日にラフォーレミュージアム原宿で開催された「東京コレクション2009春夏 h.NAOTO」に、石川梨華紺野あさ美小川麻琴℃-ute(学校行事で不在の有原栞菜中島早貴を除く)・岡田唯三好絵梨香仙石みなみの計10名が出演していたことは既に一昨日の日記に書きました。

今日は当日の様子のうち後編の動画が公開されています。後編の動画では、ハロプロメンバーはフィナーレのモデル総出演のトップを飾っています。衣装は前編で出たものと同じで、登場順は以下の通り:

  1. 石川梨華
  2. 小川麻琴
  3. 紺野あさ美
  4. 岡田唯 三好絵梨香
  5. 萩原舞
  6. 岡井千聖
  7. 仙石みなみ
  8. 鈴木愛理
  9. 矢島舞美
  10. 梅田えりか

また、この時の写真もMSN産経ニュースで公開されています。ちっさーが大写しです。そして、ちっさーの後ろが仙石先生であることもはっきりしました。

一連の画像や動画を振り返ると、今回ハロプロメンバーが着たゴスロリ系の衣装(h.NAOTOのウリの一つ)は、こんこんや愛理といった腐女子テイストのあるコが特に似合います。逆に舞美には絶対に合わない(爆)


今回ハロプロメンバーが出演した東コレは、なにをかくそうパリ・ミラノ・ロンドン・ニューヨークと並ぶ世界五大ファッションショーの一角。その意味では同日に開催された東京ガールズコレクションTGC)と違い、格式もある正統派のコレクションです。世界に通じる舞台にこんこんや梨華ちゃんをはじめとするハロプロメンバーが立ったということに、大変重要な意義があると思っています。

今回東コレの舞台に立った10名には、普段の芸能活動とは違った貴重な経験を活かして、今後更に輝ける存在となることを強く期待します。そして、学校行事で残念ながら今回の舞台に立てなかった栞菜となっきぃのモデル姿もぜひ見てみたいと思います。