今月のFC先行当落

今日14時から、今月度のファンクラブ先行申し込みの当落発表がありました。今回申し込んだのは、℃-ute主演の劇団ゲキハロ携帯小説家」6公演分のみでした。

当落を確認したところ、10/19(Berryz工房@新宿などの真裏)と10/25の各2公演が当選で、最終日の10/26はやはり2公演とも落選。これで昨年6月のゲキハロ寝る子はキュート」(2公演観覧)を上回る公演数の確保という当初の目標はクリアしました。なお、千秋楽については別途他の手段で確保をめざすことにします。


寝る子はキュート」では、既に推しメンだった鈴木愛理さんを通して有原栞菜さんという存在を大きく近づけ、その後の栞菜推しへのターニングポイントとなりました。そして今回の公演時期は栞菜推しになったZepp Tokyoからちょうど1年。今度は奇しくも栞菜を連想させるタイトルだけに、新たな栞菜の魅力に触れたいです。もちろん愛理や他の℃-uteメンバーにも期待しています。