MELON GREETING

今日13時から、8/18にShibuya O-EASTで行われるメロン記念日のイベント「MELON GREETING」第5弾(スペシャルゲスト:音楽ガッタス ※里田まいは欠席)のファンクラブ先行受付(イープラスのシステムを利用)の当落発表がありました。

MELON GREETING」には今までも魅力的なスペシャルゲストやゲストが登場していたので興味はありましたが、何しろ平日夜の渋谷、しかもメロンのオールスタンディング現場という条件ゆえに会社からの直行が困難なので、これまで参戦できずにいました。でも、今回は自分の現2トップ・紺野あさ美さんと石川梨華さんが顔を揃える上に、「夏休み」と称して比較的休みが取りやすい8月開催なので、今回に限りFC先行受付に申し込みました。

その結果、無事にFC先行で「MELON GREETING」の参加権を確保できました。まあ、直前の土日が終日現場(8/16:℃-ute@松戸初日、8/17:シンデレラ)なので、参加権を確保できなくても休みをとるつもりでしたが。なお、当日は久々にこんこんTシャツで現場入り予定です。