℃-ute愛

ポケモーのレギュラー企画「アーティストQ&A」。現在はモーニング娘。が毎週火曜に、Berryz工房℃-uteが隔週木曜(2週毎に同じ質問をBerryz工房℃-uteの順に出す)に、それぞれお題に対する各メンバーの回答が更新されます。今日更新された℃-uteに対するお題は以下のとおり:

「メンバー同士で、『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか?」


お題に対する回答は、なんと7人中、鈴木愛理さんと岡井千聖さんを除く5人が同じ答え。

℃-uteへの愛」(同様の趣旨の発言を含む)


さすがに(Berryz工房の華やかな活躍を尻目に)下積みが長かった℃-uteだけに、℃-uteというユニットに対する各メンバーの思い入れが並大抵のものではないことを改めて認識しました。こんなに「℃-ute愛」を唱えるメンバーが多いことに驚きを隠せません。もちろん、自分はそんな℃-uteが大好きです!

ちなみに、愛理とちっさーの回答は以下の通り。こちらもある意味「らしさ」が出ています。

  • 愛理「牛乳が好きな気持ち★笑 歌うことが大好きな気持ち!!」
  • 千聖「着ぐるみが似合うのは私だけ♪」


ところで、先週3日にBerryz工房のメンバーに対し今日と同じお題が出ましたが、もちろん「Berryz工房への愛」等と殊勝な回答を出すメンバーがいるはずもなく(爆)全員が以下のように個人的な内容をしていました。このあたりにも℃-uteBerryz工房の根本的な違いが出るものですね。

  • 「変顔」
  • 「前髪カット」
  • 「バドミントン」
  • 「腕相撲」
  • 「寝てられる時間」
  • 「背が高いこと、汗をかくこと」
  • 「絵」