今日のお買い物

今日は朝から地元の郵便局ATMでBuono!ライブの代金支払いを済ませた後、1週間ぶりにハロショ渋谷でお買い物。最近は3週連続で現場の途中での立ち寄りだったので、朝からハロショは久々です(今日はHigh-Kingイベントの日ですが、そもそもHigh-Kingは買ってすらいない(爆))。

そして、最近はハロショで買った生写真の枚数をここに晒すのが恒例になりつつありますが(笑)今日買ったのは以下の通り。

先週の日記で「ワンダ系で写真出し過ぎ」と書いたら、今週はこんこんとガッタスの写真も大量に出たとか(苦笑) で、ガッタスの写真はセット販売のみだったので泣く泣く1種類に絞りました。また、美勇伝の受注生産写真の予約も見送り、さらにみっつぃー・愛理・まのえりはソロ写真も一部絞ったのに、結局今日もチケット1枚分以上購入(苦笑)

あと、受注生産の美勇伝ポラハロ(15枚組+特典1枚(梨華ちゃん))も今日引き取りました。