ゼティマ新譜情報

9月度(8/21〜9/20)のゼティマレーベルの新譜情報が今日から解禁されました。今回はDVDの新作がなく、CDはシングルとアルバムが1タイトルずつ。


まず、なんといっても音楽ガッタスの9ヶ月ぶりの3rdシングルが℃-uteの日(9/10)に発売されることが、紺野あさ美石川梨華を2トップにしている自分にとっては非常に大きなニュース。

Come Together

Come Together

真野恵里菜武藤水華が抜けてから初のリリース。直前の8/18に行われる「MELON GREETING」にも音楽ガッタスが出演(ただし里田まいは欠席)するので、もう少しすると色々と動きがありそう。ところで、今年の冒険王(そして今年で最後)にガッタスは出てくるのか、既にかなり自分のスケジュールが埋まっていますが(苦笑)動向が気になるところです。


一方、2ヶ月連続リリースとなる「きらりん☆レボリューション」ソングセレクションの第4弾が8/27に発売されます。

今まできら☆レボのソングセレクションはスルーしてきましたが、今回はどうやらスルーできそうにありません。その理由は、MilkyWayの「アナタボシ」「サンサン GOGO」について、なんと「月島きらり」「雪野のえる」「花咲こべに」それぞれのソロバージョンが収録されるからです。(詳細はこちら

既にソロで実績のある久住小春はともかく、北原沙弥香吉川友それぞれの貴重なソロバージョンが聴けるだけでも十分「買い」に値します。ということで、これも購入予定リストに入れています。