今日のお買い物

昨日から一転して好天に恵まれた今日は、2日連続で朝からハロショ渋谷でお買い物。お目当ては今日から発売された「Gatas Brilhantes H.P. 選手別BirthDayグッズ(Tシャツ&L版生写真2枚セット)」の有原栞菜さんバージョン。朝早くから足を運んだおかげで無事入手できました。

奇しくも、ガッタスにおける栞菜の背番号は「15」。そして今年は15日に15歳を迎えるという偶然も重なりました。というわけで、栞菜のガッタスバースデーTシャツは15日の栞菜聖誕祭@大阪に持っていきます。多分当日の栞菜との握手はこのガッタスTシャツになりそうです。


その後は川崎に戻り、15日の栞菜聖誕祭への往復で使用する東海道新幹線(新横浜〜新大阪)の回数券を金券ショップで購入。往路は「500系のぞみ」の窓側を確保。東海道新幹線500系の姿がみられるのも残りわずかなので、「鉄ちゃん」の血が騒ぎ迷わず500系のぞみを選択(笑)