今日のお買い物

今日は℃-ute/Buono!の新曲発売記念イベントが行われるので、あいにくの雨の中を朝から品川ステラボールに出かけました。ちなみに、既に日記にも書いたように℃-ute/Buono!とも今日は全落なので、足を運んだ唯一の目的はグッズ購入ですが(苦笑)

現地到着は8:45頃、やはりベリキューヲタはグッズ必死系が多いので既に長蛇の列。そして、所定のグッズを買い終えたのが11:35頃(すでに1回目の開場が始まっていた)でした。ちなみに11日に同所で行われたモーニング娘。イベントの時は10:45現地着で購入完了が11:15と所要時間30分。やっぱりベリキューヲタはグッズ必死系が多いね(爆)

今日品川で買ったグッズは以下のとおり。3月の℃-ute/Buono!イベントとは逆に、今回は℃-uteを多く買っています。


品川での用を済ませた後、渋谷に移動しハロショでお買い物。今日のメインは昨日から予約受付が始まった「美勇伝ヒストリーポラハロ!セット」(希望は梨華ちゃん)ですが、他にも色々と買うべき物があったので、ハロプロカード(スペシャル会員カード)の利用額はさっきの品川よりも高額に。