鈴木愛理ソロDVD

6/25に発売される鈴木愛理さんの初ソロイメージDVDのタイトルが、℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」となることが明らかになりました。(この日記を書いた時点では、昨日からポケモーに載っていたように鈴木愛理のキューティーパターゴルフ」というタイトルだったが、夜になって変更。しかもUFWはどうも綴りを間違えているっぽいので、ワニブックスの表記を採用)

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]


既にご存知の方も多いことと思いますが、愛理の父親は現役プロゴルファー・鈴木亨プロ。更に母親も元プロゴルファーです。そんな両親の元に生まれた愛理が今回のソロDVDで挑戦するのが「パターゴルフ」。そしてDVDのタイトルもゴルフをフィーチャーしたものになりました。明らかに今までのハロプロ系イメージDVDとは違ったタイトルで、愛理以外には使えないタイトルになっています。

ここまできたら、愛理ソロDVDのどこかで鈴木亨プロが出てくることを強く希望(笑)