ベリキューソロパシイベ当落

今月と来月の2ヶ月間にわたり、℃-ute/Berryz工房の各メンバーのFC限定ソロイベントが赤羽橋のパシフィックヘブンで行われます。昨日発表された5月開催分(6名)に続き、今日12時から6月開催分(8名)の当落発表がありました。

今回自分は、5月分の応募を見送り、6月分は6/19・鈴木愛理さんの2回目と、6/23・有原栞菜さんの1回目と2回目に応募しました。その結果、


栞菜の2回目に当選決定!


平日の夜に会社から直行することを考えると、やはり希望は2回目(19:15開場/19:45開演)。その意味では第一希望の公演に当選できてとても喜んでいます。

そして、今回の一連のベリキューソロパシイベ28公演の中で、自分が当選した栞菜の2回目が「ファイナル」。そんな貴重な場に、ベリキュー内一推しの栞菜と一緒にいられることが本当に幸せです。もちろん栞菜のソロイベントがどんな内容になるかも今から興味津々。

来月は14日川口の栞菜聖誕前夜祭と15日大阪の栞菜聖誕祭もありますが、それはそれこれはこれ、℃-ute全体としてではない「有原栞菜」だけに集中できる貴重なソロイベントを、ぜひ大事にしたいと思います。とにかく、今月栞菜と握手できない分、来月は栞菜と3回握手できます!(予定)


自分にとっては一昨年のあさみ・里田まいみうな以来(3回目)となるパシイベですが、実は前回のパシイベでは整理番号一桁でちゃっかり最前列の「みうなポジ」をゲットしています。なので、今度はぜひ栞菜と最前列で向き合いたいと思います。整理番号が書かれた「入金確認メール」の配信予定は6/6。ここまできたら奇跡よ再び!