今日のハロショ

今日はもともと休みをとっていたので、朝からハロショ渋谷へ。今日ハロショに出かけた本来の目的は、これが2年ぶりとなる紺野あさ美さんのバースデーグッズ一式を買うためでした。しかし、結果的にはこんこん関連を何も買わずにハロショを去ったとか(苦笑)

  • ガッタスバースデーグッズ:初日の昨日で完売のため買えず→今夜モールシティで発注
  • バースデーカード:不備があり発売開始は明日(3日)に延期
  • フォトパチキーホルダー:不備があり発売開始は5日に延期

仕方がないので、明日は娘。紺中野サンプラザへの途中で改めてハロショ渋谷に立ち寄り、こんこんのバースデーカードを入手することにします(もしかすると中野でツアーグッズを買い込んだ29日よりも出足が早いかも)。そして急遽5日にもハロショに足を運ばなくては。

ていうか、2年ぶりのこんこんバースデーグッズ(ガッタス以外)は両方とも不備かよ(苦笑)


その後、神保町を経由して久々にハロショ上野に来店。もちろん上野店にもガッタスバースデーグッズは既にないので、上野店限定写真だけ購入。

ちなみに、29日から開催中の「ゴー!ゴー!ゴールデンキャンペーン」のトレカサイズ生写真は、29日が夏焼雅さんで、今日は高橋愛さんと岡田唯さんでした。