℃-ute大阪イベ当落

今日12時から、6/15に大阪エル・シアターで行われる℃-uteのファンクラブ限定イベントの当落が発表されました。大阪イベ当日は℃-ute内一推し・有原栞菜さんの15歳誕生日ということで、栞菜ヲタとして絶対に落とせない公演です。

今日は出社日なので、昼食後に会社からモールシティにアクセス。その結果:


見事に「当選」大決定!


これで前日の川口と併せて二日連続で栞菜とゼロ距離を味わえそうです。そして、川口では14歳最後の栞菜の姿を見届け、大阪では「栞菜お誕生日おめでとう!」と栞菜の前で直接言ってやりたいと思います。栞菜は「テンション下げ子」だけど(笑)自分はテンション上げ上げです!

栞菜待っててね栞菜!