娘。紺@中野昼夜(仮更新中)

今日はモーニング娘。のライブ昼夜2公演に参戦のため、終日中野サンプラザに出かけていました。自分にとっては実に2年ぶりの娘。紺ツアーへの復帰です(昨秋の娘。紺はあくまでもスペシャルゲストの美勇伝が目当てなので除外)。

  • 2006春:5公演(最終公演が紺野あさ美さん19歳聖誕祭&ラスト娘。紺
  • 2006秋:完全に見送り
  • 2007春:1公演(元推しの吉澤ひとみさんの娘。卒業式のみスポット参加)
  • 2007秋:5公演(あくまでも美勇伝(特に石川梨華さん)目当て)
  • 2008春:4公演


2年前の昨日といえば、こんこんの娘。&ハロプロ卒業と小川麻琴さんの娘。卒業が発表された日。この時点で娘。から推しが消えることになったので、娘。紺ツアーへの参戦はこれで最後だと本気で思っていました。よもや、その娘。にまた推し(に準じた存在)を見つけて娘。紺に復帰することなどこれっぽっちも思ってませんでした。こうなったのも、美勇伝が昨秋の娘。紺のゲストで出演したから。梨華ちゃんのおかげで光井愛佳さんの魅力に気づいてしまったではないか!(笑)


というわけで、今日は自身初のみっつぃーモードでの参戦。詳細は後ほど書くつもりですが:

川=´┴`)<みっつみつにしてやんよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

というふうに、すっかりみっつぃーにみっつみつにされて帰ってきました(笑)


以下今日の記録

  • 09:20 自宅出発
  • 10:05 ハロショ渋谷到着(寄り道)
  • 10:45 ハロショ渋谷出発
  • 11:05 中野サンプラザ到着、グッズ列の最後尾に並ぶ(グッズ販売開始 11:30)
  • 13:10 グッズ購入完了、近くで昼食
  • 14:30 昼公演入場
  • 15:30 昼公演開演
  • 17:30 昼公演終了
  • 18:05 夜公演入場
  • 19:00 夜公演開演
  • 21:00 夜公演終了
  • 22:20 自宅近くで夕食後帰宅