鈴木愛理3rdソロ写真集発売決定

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html」によると、鈴木愛理さんの3rdソロ写真集が6/20にワニブックスから発売されることが明らかになりました。ベリキュー系では誕生日が愛理と8日違いな菅谷梨沙子さんに続く「3冊目」(もちろん℃-uteでは初)となります。


ハロプロ公式やJBOOKYahoo!ブックス等の情報をまとめると、今回の愛理3rdソロ写真集の基本的な情報は以下のとおり。なお、現時点ではいずれもロケ地等の詳細な内容については触れられていません。

今回愛理を撮影したのは、今日発売の新垣里沙さん4thソロ写真集「Happy girl」も話題の根本好伸氏。今回も愛理の水着姿などがあると思うので、上半身は未成熟なれど下半身はそこそこ成長している(といわれている)愛理のバックショットなんかも見られそうな予感。


ところで、愛理も自分の推しメンの一人なのでこんなことはあまり言いたくはないのですが、

梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞有原栞菜清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻光井愛佳・ジュンジュン・リンリンの初ソロ写真集はまだですか?