明日はまのえり卒業式

明日横浜BLITZで行われる「2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜」について、セットリストの更新も完了し、更にツアーグッズも発表されました。

新人公演は今回で4回目ですが、自分が参戦するのは今回が初。明日は音楽ガッタスツアーで買った真野恵里菜さんのソログッズを初めて着用して臨む予定です。


さて、明日の新人公演をもってまのえりハロプロエッグを卒業し、ソロとしてハロプロメンバーに昇格します。ということで、今回は通常のソログッズの他に、まのえり専用のソログッズも設定されています。従って、自分が買う予定のグッズは以下のとおり。明日は予定を変更して早めに現地に到着したいと思います。

  • 公演パンフレット(A4/24P)
  • 2L生写真2枚セット 真野恵里菜
  • 真野恵里菜2L4枚セット生写真A ※今までの新人公演のTシャツ生写真セット
  • 真野恵里菜2L4枚セット生写真B ※今までの新人公演で着た衣装の生写真セット

そして、まのえりが新たなステージに踏み出す瞬間をしっかり見届けたいと思います。