今日のお出かけ

今日はいつもの土曜日と同様、朝からハロショ渋谷でお買い物。最近の推し傾向を反映してか、今日も紺野あさ美石川梨華鈴木愛理有原栞菜光井愛佳真野恵里菜といったところを手広く購入(笑) ちなみに、正式な推しメンでないはずのみっつぃーとまのえりの写真も次第に増えてきたので、帰宅後の写真整理の際にみっつぃー&まのえり用のファイルを作成。

FC会員特典は当然℃-uteBerryz工房デビュー4周年記念の復刻トレカは須藤茉麻さんのBが2枚と清水佐紀さんのBが1枚でした。


その後は例によって神保町に移動。短時間で用を済ませる予定でしたが、三省堂書店神保町本店に中日ドラゴンズのマスコット・ドアラが来るということで、しばらく三省堂書店の前で待機。ドアラはこんな本を先日出したので、その関連のイベントのようです。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

結局1時間ほどドアラを見てましたが、中日ファンじゃないけどドアラは本当に面白いわ(笑)