今日のゲットとか言って

今日は℃-uteのリーダー・矢島舞美さんの16歳誕生日であり、かつ℃-uteの最年少・萩原舞さんの12歳誕生日です。2人ともお誕生日おめでとうございます。これからも舞美とマイマイ、そして℃-uteが今まで以上に活躍することを強く期待しています。


さて、そんな舞美の16歳誕生日という記念すべき日に、舞美がソロで「R25」に載るというので、帰りがけにゲットしました。ていうか、求人情報誌や住宅情報誌と違って「R25」は配布場所が少ないのですね。自分を含む25歳以上のビジネスマン(笑)をターゲットにした「R25」、今回舞美が載ったのはもちろん「http://r25.jp/magazine/beautiful_girl/」コーナー(Webでは明日から載る予定)。


一方、「R25」をゲットしたついでに、昨日発売された以下のムックも今日立ち読みしました。

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

3ヶ月毎に発売されているこのムック、今回は音楽ガッタスのU-17メンバー(真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華)の撮り下ろしグラビアが載っています。年長メンバーがいない4人だけのグラビアというのも非常に珍しい。

で、4人のインタビューも載っていますが、仙石先生とムッチぃは中長距離走が得意だそうです(ムッチぃは学校で一番とか)。ハロプロの正規メンバーで中長距離走といえば、実は今回の4人と同学年(高1)でもある舞美と、娘。加入前は地元の大会にも出ていた紺野あさ美さんの名前が出てきますが、こんこん・舞美・仙石先生・ムッチぃの4人で一度ガチンコ対決を見てみたい(笑)