ちょっぴり大人なライブ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#singin」によると、六本木を舞台に「ちょっぴり大人なライブ」が楽しめる新企画が発表されました。位置づけ的にはカジュアルディナーショーパシイベの中間と思われ、敷居の高いCDSをスルーしていた自分も都合があえば参加したいという気になりました。

今回のラインナップのうち、自分が興味を示したのは、もちろん3/16の石川梨華さんとアヤカさんのライブ。3〜4月は℃-uteBuono!のイベント対応のため基本的に予定を入れないようにしていますが、3/15〜16はちょうど℃-uteがFCバスツアーのため℃-uteBuono!のイベントはありえない!ということで、めでたく第1部(16:00開場/17:00開演)に応募を済ませました。折角の新企画に梨華ちゃん(とアヤカ)が登場するので、ぜひ当たってほしいと思います。