おいしいBuono!

今日からBuono!公式サイトにて、期間限定でBuono!のVTRコメントが公開されています。ここで2/6発売の新曲のタイトルと、2/20に1stアルバムが発売されることが発表されました。このうち、新曲のタイトルについてはいくつか説があるようですが(笑)休業中とはいえ鉄ちゃん兼任の自分には「恋愛ライナー」と聞こえました(爆) まあ、3人の格好をみれば恋愛ライダーが正解だろうとは思いますが。

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!

Cafe Buono!

さて、上記のとおり正式にリリースが発表されたBuono!の1stアルバム(初回盤/通常盤初回仕様とも)にも、シングルと同様にイベント参加抽選シリアルナンバーカードが封入されることが分かりました。これでイベント必死系な連中が通常盤を求めて奔走することが予想されますが、1枚あたりのコストはシングルの約3倍とハードルは高め。2週前のBuono!シングル、1週後の℃-uteシングルでもイベントが行われるため、イベント必死系の財布の中身が気になる(爆)

そういう自分も、当初はDVD付の初回盤1枚をアマゾンで予約するだけの予定でしたが、イベント云々以外にもジャケ写やトレカの絵柄が初回盤と通常盤で異なること等から、通常盤(当然1枚だけ:爆)は別途新星堂で予約を入れることにします。