ワンダチケ到着

帰宅するとファンクラブからと思われる不在配達通知が入っていたので、今夜再配達。

中身は予想通り、1/3の冬ハロワンダフルハーツ中野サンプラザの朝公演のチケでした。必死系が多いワンダゆえチケどりも厳しく、自力で確保できたのはこの1公演だけ。で、肝心の席はというと、右サイドながらぎりぎりで1階の一ケタ列。今年のワンダはFC先行全敗で1公演だけプレイガイドで確保した2階最後方からの応援を強いられた(ここで鈴木愛理さんの虜になった)ので、ステージ間近の1階前方ブロックで観られるだけでも十分です。

あと、これは1/6のエルダークラブもそうですが、当日朝はちゃんと早起きしないと(苦笑)