川=´┴`)<人間って1日7個夢見るんですよ

某所で軽く話題になっているようなので、今日e-radioFM滋賀)で放送された光井愛佳さんのレギュラーラジオ番組「モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello」の音源を確保しました。

今日のテーマは「夢」。そこで披露されたみっつぃーの夢の一つとして「写真集を出すこと」をあげていました。どうやらUFA内で娘。の先輩メンやBerryz工房/℃-uteメンの写真集を見る機会があって、実際に各メンの写真集を見て色々と思ったようです。


川=´┴`)<愛佳の写真集が出たら、ちらっとでもいいからみてみてみてみて!


この日記ではよく写真集の話題をとりあげていますが、みっつぃーの初ソロ写真集は、自分が今一番みたい写真集のトップ3に入れています。みっつぃーはああ見えても意外とボディがアレ(何)なので、写真集の素材としては実は同い年の小春よりも期待しています。