この日記は「写真集」の話題に敏感です

既にこの日記をごらんの方はご存知だと思いますが、この日記ではハロプロメンバーの写真集の話題をよくとりあげています。そんな「写真集」の話題に敏感な自分が、今回のネタを見逃すはずはありません(笑)


まずは「http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html」より引用

この画像は、22日に16歳誕生日を迎えた清水佐紀さんに対する、徳永千奈美さんのバースデーメッセージ(本人直筆)です。この中で、ちなこは以下のように書いています。


あっ!!!その前に、写真集もっていかないとだよね!?
だってちゃんと、写真撮ったもんネ><
あぁ、早く見せたいなっっっ


もちろん、ちなこがいう「写真集」が何を指すのかは現時点ではわかりません。プライベートで撮った写真をまとめたアルバムを指している可能性も高いと思っています。でも、もし菅谷梨沙子夏焼雅嗣永桃子熊井友理奈が出したような「ソロ写真集」を指しているとすると、これは本人ソースの大ニュースだと思います(笑)しかも、その場合は既に撮り終っているということになります。

ちなこといえば色黒で屈託のない笑顔が印象的ですが、実は身長に対する手足の長さも相当なもの。ベリヲタじゃない自分も「モーニング娘。文化祭」等でちなこを間近でみて、ちなこの手足の長さに驚いたくらい。仮にちなこのソロ写真集が出るとしたら、そういった所に注目したいと思います。とりあえず過度の期待は禁物ですが、一応日記には記録として残しておきます。