里田まい3rd写真集「マイタイ」

バラエティ番組でお馴染みの里田まいの3rd写真集。タイを舞台に水着からワイルドな衣装まで。現在の里田まいの魅力を詰め込んだ渾身の一冊。メイキングDVDつき。

発売予定日まであと2週間となった鈴木愛理さんの2ndソロ写真集『[rakuten:book:12545766:title]』の詳細が未だに明らかになっていないうちに、里田まいさんの今年2作目の3rdソロ写真集「マイタイ」が、初ソロイメージDVD『マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~』と同日に発売されることがハロプロ公式上で発表されました。今年は1年を通してハロプロ系写真集ラッシュが続きましたが、時期的に「マイタイ」が今年最後のハロプロ系写真集となりそうです。

里田まい」「my life」と続き、今度は「マイタイ」。どうやらまいちんの写真集のタイトルに「まい」は必須のようです(笑)