今日のフラゲ

とりたてて書くべき事もなかったので、この日記を3日も放置してしまいました(苦笑)


さて、今日は以下のハロプロ系商品のフラゲ日なので、帰りがけに買ってきました。

チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)

里田まいのおバカ伝説

里田まいのおバカ伝説

まず、当初購入予定だった通常盤が3週間発売延期となり急遽限定盤を購入した、月島きらりの「チャンス!」 この曲の作曲は、デビュー曲「恋☆カナ」とC/W「SUGAO-flavor」以来となる織田哲郎氏です。

そして、里田まいさんが送り出した問題作(笑)「里田まいのおバカ伝説」も帰りの電車内から読み始めていますが、読み進める程に、まいちんの凄さを改めて認識させられる次第。これを公共の場で読むのはちょっと危険かもしれない(爆)