「MAPLE」

今日は亀井絵里さんの今年2作目となる5thソロ写真集の公式発売日です。というわけで、自分もいつものように帰りがけに買ってきました。

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

とりあえず一通り見ましたが、さすがに過去にハロプロ系の名作を多く出している西田幸樹氏の撮影だけあって、写真集全体の出来映えもなかなかのものだと思います。例えて言うなら、2nd写真集『亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)』の総合的な完成度と3rd写真集『亀井絵里写真集「17才」』のあふれんばかりのエロスがミックスされたものでしょうか(笑)

えりりんは必ずしもモデル的なナイスバディという訳ではないですが(爆)なんかこう、特に下半身のムチムチぶりとアンバランスな表情からくるエロさをもっていると思います。