無題

昨日の話なら昨日付の日記に書けという話もありますが(苦笑)

昨日は午前中に3週間ぶりにハロショ渋谷で生写真を買いました。この3週間の間に新曲発売やライブ等があった関係で美勇伝関係の写真発売が多く、結局鈴木愛理さん・後藤真希さんのトランプサイズ写真以外は全て石川梨華さんの写真を購入。

今週あたり、先週日曜の美勇伝中野サンプラザ・2日目のレポでも書こうかなと思っていましたが、結局ダメでした(苦笑)


来週の週末は、16日に2ヶ月ぶりの生℃-uteとなる劇団ゲキハロ寝る子はキュート」2公演に参戦予定。この日は中野サンプラザGAM紺、品川ステラボールでジュンジュン・リンリン with 新垣里沙道重さゆみの握手会、そして地元・川崎のラゾーナ川崎THE ポッシボーの新曲イベントと、東京圏でハロプロ系イベントが重なっています。だから16日のゲキハロチケが当たったのかな(笑)