みやびちゃん

今夜は帰りがけに夏焼雅さんの初ソロ写真集「MIYABI」(明日発売予定)をフラゲしました。

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]


帰宅後、早速写真集本編から鑑賞しはじめていますが、それにしても、みやびちゃんは普段着と水着姿とのギャップの激しさは、あの美貴様をも超えてますね(笑)

みやびちゃんは小学生の頃から顔立ちは既に大人ですし、ショートパンツやミニスカなどになると太ももはムチムチで健康的。それが水着になるともうすぐ15歳になるとは思えないほどの幼児体型(爆)もっとも、この写真集の見所の一つは普段のイメージとの多大なギャップが愉しめるみやびちゃんの水着姿なわけですが(爆)

水着は4種類ほどありましたが、体型を考慮してビキニがないのも予想の範囲内。大体『鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き』の鈴木愛理さんも上下ビキニなし(上だけビキニはあり)なのに、みやびちゃんにビキニなどあるはずない!(爆)