「MIYABI」

MIYABI 夏焼雅ファーストソロ写真集 : 夏焼雅 | HMV&BOOKS online - 9784048944946」上に、31日発売予定の夏焼雅さんの初ソロ写真集「MIYABI」の表紙と思われる画像が載っています。こうしてみると、やはりみやびちゃんは実年齢(14歳)より大人っぽく見えますね。その分水着姿とのギャップが更に大きくなりそうですが(笑)


それにしても、後から発売される嗣永桃子さんの初ソロ写真集『嗣永桃子写真集「momo」』が既にアマゾン・jbookbk1等で予約できるのに、「MIYABI」は相変わらずhmvのみ。いつになったら「MIYABI」を主なネット書店で扱えるようになるのでしょう?