「愛理」

まだ13歳!「℃-ute」の鈴木愛理、初の写真集「愛理」発売
 モーニング娘。などを擁するハロー!プロジェクトの少女ユニット、「℃-ute」の鈴木愛理(13)が20日、初のソロ写真集「愛理」(ワニブックス、2940円)を発売する。
 先月13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、沖縄で撮影された水着姿も初公開するなど、バラエティー豊かな内容となっている。特典としてメーキングDVDも付いている。

ハロプロ鈴木愛理が水着姿を初公開
 ハロー!プロジェクトに所属する、℃-ute鈴木愛理(13)の初めてとなるソロ写真集「愛理」(ワニブックス刊、2940円、メーキングDVD付き)が20日に発売される。沖縄や東京都内でロケを敢行。4月に13歳になったばかりの鈴木が初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開となる水着姿、幻想的なショットなどバラエティー豊かな内容となっている。

20日発売予定の鈴木愛理さんの初ソロ写真集『鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き』について、今日付の各スポーツ紙に紹介記事が載っています。今日から一部でフラゲできるようですが、帰りがけの時点では川崎の書店に置いてなかったので自分は「愛理」をフラゲできず(苦笑:「愛理」と同日発売の『小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』』は山積みだったが)

従って、明日は朝からハロショ渋谷に立ち寄った後「書泉ブックマート」で「愛理」をフラゲ予定で考えています。