「のんの19」フラゲ

今日の帰りがけに、辻希美さんの2ndソロ写真集「のんの19」(明日発売)を無事フラゲ

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19

ちなみに、今日発売「FRIDAY」に「のんの19」関連カットが3ページ載るということなので、朝は出がけに「FRIDAY」を買いました。今回のように「FLASH」と「FRIDAY」の両方に載ること自体貴重なことですが、更に同一週発売の写真誌2誌に載ることは(少なくともハロプロ系では)滅多にありません。さすがに自前のグラビア雑誌を持たない竹書房だけのことはあります。


さて、帰宅後に写真集本編を一通り見ましたが、「のん」の水着カットは全部で4種類あり、全体の約1/3を占めていました。これだけ「のん」の水着姿が大量に出てくるのは初。もちろん水着以外にも、普段のイメージに近い子供っぽい姿から、19歳という実年齢以上の雰囲気を出している姿まで、色々な「のん」の姿をみることができます。どちらかというと、今まで「のん」に対してもっていた固定観念を覆すようなカットのほうがやはり多いかな? と思いました。