今日のフラゲ

カントリー娘。の初単独ライブまであと11日、ライブに向けた予習・復習に最適なベストアルバムが今日から発売されたので、もちろん自分もフラゲしました。確かに5年前に出た前作『カントリー娘。大全集』と収録曲がかなり被っていますが(苦笑)

カントリー娘。大全集(2)

カントリー娘。大全集(2)

最近のハロプロ系アルバムには珍しく、三方背パッケージ等の飾りがない、非常にシンプルな作りになっているので、一目見ただけではこれがベストアルバムだとは見えにくい(苦笑)

今回唯一の新曲「革命チックKISS」を実際に聴いてみると、これは絶対ライブで盛り上がりそうな曲だと思いました。特に終盤はノってくれといわんばかりのハイスピードなアップテンポで、自分も好きな曲です。こうして7年分の歴史の結晶を聴き込むと、初単独ライブがますます楽しみになってきます。