その他いろいろ

今日はいつになく書くべきことが多いので、あとは適当に(爆)


毎週録画しながら見るのはオープニングとエンディングのみという(苦笑)テレ東「きらりん☆レボリューション」。今日から2クール目なので何かあるかもと思い、録画したものを帰宅後に見たところ、今週からオープニングの大半が「恋☆カナ」の実写版PVの映像になっていました。さすがにアニメのオープニングで「月島きらり」でなく「久住小春」が大量に出てくると違和感を感じる(笑)


あと、今日は15日のカントリー娘。パシイベの入金確認メールも届いていました。今回は整理番号がなんと一ケタなので、思いっきり最前列の席が選べそうです。当日はできれば間近でみうなを見ていられるポジションを確保したいと思います。