「あま夏」とか

今日発売「FRIDAY」に、新垣里沙さんの2ndソロ写真集『新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」』関連のグラビア(ガキさんの初ビキニ姿等)が3ページ掲載されています。また、今日発売「アップトゥボーイ」に、亀井絵里安倍なつみ新垣里沙の各写真集関連グラビアが4ページずつ掲載されています。残念ながら紺野あさ美さんは載っていませんでした。

もちろん写真集本編もフラゲしましたが、現状では未開封なので、レビュー等は気が向いたら別途(苦笑)

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」


ところで、今回の「アップトゥボーイ」の表紙と巻頭グラビアは、沢尻エリカさんの撮り下ろし(撮影:西田幸樹)でした。ハロプロ系が同誌の表紙を飾れなかったのは前号(堀北真希さん)に続き2号連続。しかも今回はハロプロ系から3人も登場しながら誰も表紙になれなかっただけでなく、今まで各5ページあった掲載スペースも各4ページに削られてしまいました。こういった所にもハロプロ系の人気低落傾向が現れているように思われます。