岡井明日菜

ジュニア系推しには定番という隔月刊ムック「ピュア☆ピュア」の最新号(今日発売)に、℃-ute岡井千聖さんの実妹・明日菜ちゃんが載っているというので、立ち読みで確認しました。

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)

実際にグラビアで見ると、確かに姉に近い顔立ちかな? と思いました。


明日菜ちゃんは1996年5月14日生まれ。もちろん今回が初グラビアだそうです。森高千里さんが出演するライオン「PCクリニカ」のCMに出演中とか。明日菜ちゃんの目標は後藤真希さん(ごっちんを目の前にしたら固まってしまったとか)。

記事を読む限り、どうやら明日菜ちゃんはハロプロエッグでレッスンを受けているようで、小4からハロプロのステージに立てるそうです。つまり、7月の夏ハロワンダフルハーツランド東京公演(ここで紺野あさ美さんがハロプロを卒業する)にて、ハロプロ初の「姉妹共演」が実現することになります。


ピュア☆ピュア」の対象アイドルは「U-15」ですが、エッグとはいえハロプロ系が「ピュア☆ピュア」に載るのも珍しい気がします。