℃-uteデビュー決定?

℃-uteが5月6日・7日のモーニング娘。さいたまスーパーアリーナ公演の「オープニングアクト」に登場することが明らかになりました。

また、「公認!アップフロント着信。」の着うた配信予定リストの中で、℃-uteのデビュー曲(正式な曲名は不明)の着うたが26日より配信されることも明らかになりました。(注:なぜか20日時点では情報が消えている)


昨年6月以降、あちこちのハロプロ系ライブに前座としてゲリラ出演を繰り返しながら、徐々に活動を展開している℃-uteですが、どうやら正式デビューが近づいてきたようです。デビュー曲は「わっきゃない(Z)」になるのか、ニンテンドーDS用ゲームのCMソングになるのか、それとも全くの新曲になるのかは不明ですし、そもそもCDデビューの有無や発売日なども明らかになっていませんが、娘。ともBerryz工房とも違う方向性の曲になることを強く期待しています。


ところで、着うた配信リストを見ると、同じ26日に「ハロ☆プロ オンステージ!」関連の着うた(安倍なな・後藤あゆみ・ゴールドレディ・ルビー大谷と池尻ハニー・半蔵門瞳)の配信も始まるようですが、個人的には半蔵門瞳バージョンの幸せビームをぜひ聴いてみたい(爆)