後藤真希ダウン

後藤真希が急性腸炎、2週間安静

 芸能事務所アップフロントエージェンシーは4日、後藤真希(20)が急性腸炎で休養すると発表した。1月29日の横浜アリーナ公演後に腹痛を訴え、複数の病院で検査・治療を受けていたという。現在の病名は「急性腸炎」で、2週間の安静を要し、その後再検査を受ける。現時点で復帰時期は「未定」としている。15〜19日の東京・日本青年館公演は降板し、代役をメロン記念日柴田あゆみが務める。

「ハロ☆プロオンステージ!」の18日昼・19日昼分のチケを受け取ったその日に、まさかこんなニュースがあるとは夢にも思いませんでした。これで、実質的には昨年の同じ時期に同じ日本青年館で行われた「安倍なつみレビュー&コンサート」と同じような感じになりそうです。

ごっちんがステージに立てないことを、ごっちん自身も多くのファンも残念に思っていますが、ごっちんにはまずカラダをしっかり治して、次のステージにはベストの状態で臨んでくれることを強く願っています。


さて、自分が参戦する2公演の席は、18日昼が1階Q列(後ろから4列目)の左端近くと思いっきり干されてしまいましたが、19日昼は1階C列やや左側の通路席となかなかの好位置。当日はみうなモードでの応援が基本になりそうですが、ごっちんの全快を祈りつつ、しっかりライブを愉しみたいと思います。