冬ハロ全員集GO!@横アリ(仮更新中)

今日は冬ハロ全員集GO!を観に、1年ぶりに横アリへ出かけました。実は明日の2公演のチケも確保していましたが、仕事の都合で残念ながら今日の1公演のみの参戦となってしまいました(最初の予定では今日の参戦すら危ぶまれていた)。


横浜駅前の文教堂では、これも恒例となったハロプロ系書籍の店頭大量陳列が行われていました。やはり昨日発売の『高橋愛写真集(DVD付)「19」』が相当なスペースを占めていました。今回陳列された商品のうち、自分が買ってないのはハロ紺写真集の一部とカレンダー・「GIRLPOP」誌だけだった(爆)ので、自分は見てるだけでしたが。

横アリ前に到着すると、予想をも超える公開トレーディングスペースの広さに閉口(苦笑)。まあ、あれだけトレーディンググッズを売っていればこうなるのも必然といえます。開場は予定より10分遅れ、それもロビー開場でした。


以下ネタバレになるので「続きを読む」にします。