「19」公式発売日(仮更新中)

“ムスメ”から「オトナ」に、モー娘。高橋愛ソロ写真集発売

モーニング娘。高橋愛(19)が27日に最新ソロ写真集「19」を発売する。
5作目となる今回は「19歳のオトナっぽさ」がテーマ。沖縄、東京、横浜でロケを敢行し、ビキニショットなどを披露。艶っぽい表情や大胆なポーズでセクシーな内容に仕上がった。
高橋は「撮影はちょっと恥ずかしかったりもしたけど、前の写真集よりもオトナっぽくて、19歳の等身大の私がつまった作品になっています」とPRしている。

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」


今日発売の『高橋愛写真集(DVD付)「19」』について、今日付の各スポーツ紙に記事が載っています。起床して早々にサンスポのサイトでこの写真をみてドキッとしました。

そして、昼休みに会社近くの本屋で購入。本当は昨日フラゲできたようですが、昨日はあいにく多忙すぎて昼休みに本屋に行くことすらできなかったので、公式発売日での購入となりました。