ホリエモン逮捕

「ついに」というか「やっと」というか、ライブドア社長の堀江貴文容疑者らが今夜逮捕されました。

ホリエモン近鉄バファローズを買収すると言い出した頃から、ホリエモンは嫌いな人物でした。ていうか、その頃の日記でも既にホリエモンという人物とライブドアという会社の危険性を指摘していました。そういった暗部にやっと司直の手が入ったか、という感じです。今までさんざんホリエモンを持ち上げてきた輩は、今の事態をどう思っているのでしょう?


ちなみに、自分はホリエモンが日本国内での権利を買収する前から、プライベートのメールソフトで「Eudora」を使っていますが、このままライブドアと一蓮托生になるのはもったいないので、ホリエモンは早くEudoraの権利を他社に売却してほしいとも思います。