梨華ちゃんたんおめ

今日は美勇伝リーダー・石川梨華さんの21歳誕生日です。昨年の誕生日時点ではモーニング娘。美勇伝の両方に属していたので、「美勇伝」単独での誕生日は今年が初。


この1年で最大の出来事といえば、なんといっても昨年5月7日の武道館夜公演で行われた梨華ちゃんの娘。卒業式です。これは自分にとって昨年のベストライブともなりました。

梨華推し歴5年、今でも梨華ちゃんが二推しの自分にとって、この公演のチケをなかなか確保できなかったことは相当あせりました。結局禁断のヤフオクに手を出し、4万円近い値段でバックステージ側前から2列目のファミリー席を確保できたときは内心相当嬉しかったです。そして、その席が意外と良席だったこともあり、娘。としての最後の姿を満喫できて本当によかったと思います。


今年の初ライブとなったワンダフルハーツで見た梨華ちゃんは、更に美人になったように感じられました。そしてソロ・エコモニ。美勇伝の3形態で発表された写真集で魅せるビキニ姿も素晴らしいと思います。

21歳になった梨華ちゃんのますますのご活躍を願うとともに、そろそろ初ソロイメージDVDも発表も期待しています。

ハッピー!